この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

サムライガンマン 陸・ロ・クゥーン

rock103.hatenablog.com

ろっく居場所がなくなったそうです

 

今日から俺が、本物を名乗るぜ☆

 

ちなみに本家は Rock
 俺は、Lock

 

そこんとこ、夜露死苦
 おもち愛死天流!!


続いては、オープニングテーマだっ!!

youtu.be


蒼い瞳のろっく
   を渡って武者修業
 極めし銃と刀にて
   この世に無用のを断つ』

 

たおせ たおせ たおすんだ
 おもちの力で

 

すすめ すすめ すすむんだ
 生涯無敵のニューヒーロー

命をかけた お相撲
 血戦 開始の 鐘が鳴る

 

熱く 燃やした 正義のおもち
 (熱く燃やした正義のおもち)

俺の相撲を阻めば (阻めば)
 阻めば は無いぜ

 

燃えろ!烈火の如く
 あつく

 

砕け!雷火の如く
 おもちの為に

俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー

(サムライガンマン 陸・ロ・クゥーン)
(サムライガンマン 陸・ロ・クゥーン)

 

 

おこせ おこせ おこすんだ
 おもちの旋風

 

はしれ はしれ はしるんだ
 電光石火のニューヒーロー

 

己の 信じた のため
 血戦覚悟の ヤツが行く

 

に 上下の 区別無し
 (に上下の区別無し)

俺の 間合いに入らば (入らば)
 入らばは無いぜ

夢を 語っているか
 あつく

 

を 信じているか
 おもちはあるか

君もスーパーウルトラセクシィヒーロー

 

 

 

熱く 燃やした 正義のおもち
 (熱く燃やした正義のおもち)

俺の相撲を阻めば (阻めば)
 阻めばは無いぜ

 

燃えろ!烈火の如く
 あつく

 

砕け!雷火の如く
 おもちの為に

俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー

(サムライガンマン 陸・ロ・クゥーン)
(サムライガンマン 陸・ロ・クゥーン)
(サムライガンマン 陸・ロ・クゥーン)
(サムライガンマン 陸・ロ・クゥーン)