この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ろっくをねらえ ~Fly High~

あーし達は…あーし達は!!
 必ず、勝たなきゃいけないのよ!

 

 

お願い! おもち! 戦ってェ!!!!
 
わかったわ、ろっく合体しましょう!!

 

もちさん!!

 

(レバーを、順航→回送→合体に切り替える)
(BGMに乗せて、変型、合体していく)

(合体が進み、
 コックピットがもちバスター胸部に移動する)
(頭部が開き、もちバスターの目が見開く)
(合体完了!)

 

『もち
   バァァァァス
    タァァァァァァァァァァァァァ』

 

もちさん。アレを使うわ!

 

ええ!よくってよ

 

うォォォォォォォォォォォ!!

(レバーを引かれた機体は、上昇していく)
(そして、急降下!)

スーパーッ
 イナズマッ!
  ケェェェェェェェェェェェェェェェェツッ!!!

(宇宙怪獣を真っ二つにしながら
  突き抜けていくもちバスター)

 

合体したもちバスターを、
 ただのマシンと思わないでよ!

 

(飛来する敵の光弾)
(全て、右手のみで弾き返すもちバスター)

 

コーチの!

コーチの!

コーチの心が、こもってるんだからァァァ!!!

 

(バスタービーム発射!
 ビーム線上の敵を全て溶かしていく)

 

ろっく! 敵機直上!! 急降下

 

クッ! 
(見上げるろっく)

(バスタービームを出しながら、
 上を向き、敵を真っ二つ)

 

下からも来るわ! 約3000!

ホーミング!レーザーーー!

(から、蜘蛛の糸のようにレーザーが
 怪獣群を爆発させていく)

 

みんなの未来! わたし達の未来!
 もちバスターで作ってみせる!!

 

その通りよ!
 だから、邪魔しないでェ!!

バスタァー・ミサイル!

(から、ミサイルが発射されていき、
 被弾した敵は、欠けるように消えいく)

 

ろっく。離れて!直衛に入るわ!

 

反撃が来るわ

敵をこちらにひきつけるのよ!
 できるだけ多く、できるだけ遠くに

 

来るわ、集中砲火! 約2万!!

 

(不敵な笑みを浮かべるろっく)

バスタァー・シールド!
(マントで身をくるんだもちバスターは、
 敵のビームを全て跳ね返す)

 

そんなもので、あたし達がやられると思って!!
(からバスタービーム、連続発射)

 

あと2千万キロ。それまでもてばいいわ。

 

え?
(上を向いて驚くおもち

 

下も!?
(宇宙怪獣に上下からプレスされるもちバスター)

 

まいったわね。


まさか、こんなものもあったなんて。

 

思ってもみなかったわ。
(からバスタービームを放つも、
 跳ね返ってしまう)

 

さすがね

 

でも、コーチの作ったもちバスター
 甘くみないで欲しいわ!!

ダブルバスタァー・コレダァー!!
(両手首足首からが出て、
 宇宙怪獣に突き刺さる)

 

うァァァァァァァァァ!!!!

(ろっくの叫び声と同時に、
 100億ボルトの電撃がから放たれる)

(大爆発を起こす宇宙怪獣)

 

 

 

 

くじけちゃうわ 駄目なろっく

 

傷だらけのハート
 隠した涙が ヒリヒリ

 

誰も皆 はじめはそう

 諦めたら 駄目よ
  ついてきなさい しっかり

 

とても出来ないわ

 自信を持つの

 

どきどきしてくる

 たよっても 無駄よ

 

瞳とじて 祈るように
 Fire (Fire) Fire (Fire)

 

いのちを燃やすの!

 

愛を 止めないで
 走り 続けるの

 

胸に 抱きしめた
 光 灯すまで

 

Ride on (Ride on)
 Ride on (Ride on)

 

Ride on!

 

『一つ一つは小さなだが、
 二つ合わされば鏡餅となる。
 鏡餅となったもちバスターは無敵だ!』