この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

結婚

www.anige-sokuhouvip.com

 

『何かよぉ、良い見させてもらった
  けどな、ありゃだ、ただのなんだよ』

 

「こんなささやかな
  ああ、すぐにでも手に入りそうなものを
  俺はこんなにも欲していたのか
  不器用な、俺は本当に不器用な男だ」


『だからよぉ…』
 「故に…」


『突き進む!!』
 「切り開く!!」

 

『「唯一無二の力を見せてやる!!!」』

 

…おい、今ゆかりんのこと可哀そうとか
 言った奴 出て来いよ!? ( ゚Д゚)

 


【GW】

hiroba.dqx.jp

・コインボス

うちはもうキッズタイムなので
 福引 廻す 気力はありません

1連24時間 廻す 男 スパイダーろっく

『運営サイコーかよ!!』

 

hiroba.dqx.jp

・ツールでジェムがお得

おわかりいただけただろうか?
 あわよくば課金させたいのである

 

うちはツールが使えなくなってるので
 興味ありません

 

hiroba.dqx.jp

・使い廻し リポちゃん

おわかりいただけただろうか?
 あわよくば課金させたいのである

 

以上

… (*´Д`)? 以上???

 

【GW後】

モンスターバトルロード

使い廻し一弾


・大魔王ゾーマへの挑戦

使い廻し二弾

いや、報酬あるから 厳密には使い廻しではないけど…

おもしろくはないヨネ?

 

よし、引退だな!!


他社 80連無料

GW中は All キッズタイム とかはない
 何の面白みもない会社であるw

ログインしてもフレンド1人か2人しか

もうインしないwww