この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

11/20~ 週課情報

捧げよ! 捧げよ! おもちに捧げよ!
 ろく犠牲は 今 この瞬間の為に!

 

捧げよ! 捧げよ! おもちに捧げよ!
 進むべき未来を ろくで 斬り拓け…

 

今週も茶番からスタートです☆

 

・万魔

 

・旧ネクロディア

 

・迷宮
 ロスターでも可能(達人のお題も)

 

・神話篇
  災厄なら楽勝

 

バトエン
  マッチングすればすぐダネ☆  

 

(自)賢者暗黒の魔人かな?
 ロスターのお題もあるし

 

hiroba.dqx.jp

(*´Д`) いきなりミネアでたw
 プーちゃんからはベリアル

 

『課金』要素なし☆

 釣り とか あるからね!!

 

※残り4匹なら、1匹だけキングの意味になります
   4匹全部キングではありませんので注意

残りを全部1匹にすれば、全部キングじゃね?
 汚い運営ダヨネ☆

 インサイダー取引とかやってそうw

 

トリィ …周回する?

 

ヘルズ・インフェルノの始まりだぜぇ~