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サポートスタッフです。
ご返信内容を拝見いたしました。
この度はサポートの対応により
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたとおり、
お客様の混乱を招く結果となりました。
いただいた内容につきましては、
貴重なご意見として頂戴し
今後のサポート対応向上に努めて参ります。
引き続きお困りのことがございましたら
お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも弊社製品及びサービスをよろしくお願いいたします。
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さすがに、少し反省したらしい…
『私が何を言ったかはさすがに書けんwww』
とあるお寿司屋さんに物申す
ウニ安いCM ⇒ 実は在庫ありません
ビール半額 ⇒ チラシに開始日書いてない まだやってません
とにかく安いのやります ⇒ 開店と同時に行って売り切れごめん
… ( ゚Д゚)? 3回目ですって???
100円の寿司なんて、スーパーの寿司とたいして味に差はないんだ
安いから行くのであって、こんな詐欺まがいの事やって
信用がなくなったら終わりやぞ?