この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

すこし強めに怒ったら…

--
サポートスタッフです。

ご返信内容を拝見いたしました。

この度はサポートの対応により
 ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたとおり、
 お客様の混乱を招く結果となりました。

いただいた内容につきましては、
 貴重なご意見として頂戴し
  今後のサポート対応向上に努めて参ります。

引き続きお困りのことがございましたら
 お気軽にご相談いただけますと幸いです。

今後とも弊社製品及びサービスをよろしくお願いいたします。
--

さすがに、少し反省したらしい…

『私が何を言ったかはさすがに書けんwww

 

 

とあるお寿司屋さんに物申す

ウニ安いCM ⇒ 実は在庫ありません
ビール半額 ⇒ チラシに開始日書いてない まだやってません
とにかく安いのやります ⇒ 開店と同時に行って売り切れごめん

… ( ゚Д゚)? 3回目ですって???

100円の寿司なんて、スーパーの寿司とたいして味に差はないんだ

安いから行くのであって、こんな詐欺まがいの事やって
 信用がなくなったら終わりやぞ?