この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

体験版でも出来る『フカき海の底で』

※Spoiler alert ネタバレ注意

ポロリもあるよ!!』

(*´Д`) 色がババ臭い… orz

夏祭りで、私 着ます!!

 

フカヒレっぽい胸の飾りと、ベルト部分
 染色可能ですが… 違う、そこじゃねぇ… orz

ショップ色違い出るか?

よく見てください、着てますよ☆』

 

hiroba.dqx.jp

うぇーい、ろっく(本物)です
 ポロリして、今 牢屋 にいます☆


ジュレットの町 アーナイ(C-6)から
 キュララナビーチ移動出来ます!

無天老師カツラかぶったような
 ムーロン(E-8)に話す

 

シャーリー(E-8)と話す

外のキュララナ海岸タコメット狩り
 オクトパインクを入手
ビーチは(F-4)から戻れます

 

シャーク・キングダム

何種類か海のモンスターになれるようです
ニャンダ(G-4)で変更可能です

 

フカキング(G-4)と話す

シャーリー(D-4)と話す
 魔女の住処

 

海の魔女(E-3)と話す "はい"

どれでもいいようだ
 ブロックアワビビーチで探すことに

シャーリーと話してキュララナビーチへ戻る

 

孤島の岩場にあります
水着に着替えましょう

(*´Д`)遠いwww
 帰りは浮き輪(E-5)のが楽

シャーリー(E-8)と話す
 魔女の住処
※種族が変わる事があるwww
   不具合では?

海の魔女(E-3)と話す

シャーリーと話してシャーク・キングダム
 フカキング(G-4)と話す "はい"

 

サメハダ十二鱗 海邪竜アビサルドン
 戦闘………しない!?

 

シャーリーと話して、キュララナビーチへ戻る
 ムーロンと話してクリア

 

(/・ω・)/ 何やら、まだまだ続くぞい?的な話?

 

(いつものムービー)
 ( ゚Д゚)? あれ? スキップ出来ないな???

 

クリア後
「いにしえの金貨」集め

フカッキー(E-8)と話す
 いきなり正体バラすなwww

 

12人同盟(オートマ)で、海邪竜と闘う!?
 を調べて戦闘開始です
※魔物なのでLVとか職業は気にせずに☆

 

 道具無いのでMPとか注意

 

1回目 9枚 (5/2~4)

2回目 3枚()

 

交換屋スノッリ(E-8)

青字 33かぁ…

ふわふわサメバーン(5)と
 10周年記念ふくびき券(6)だけでもいいかなwww

 

10周年記念ふくびき券1日1回交換出来れば、

 毎日人来るのに、そう言う事わからない?


('ω')1日すぎれば、 復活するなら、
 周回するより1日1回のがか?

12人同盟だとマッチングしないサポかな?

--
『目覚めし冒険者の広場』で公開している以上の詳細は
個別にお伝えできないため、
他のプレイヤーと情報交換してみていただけますでしょうか
--

てめぇの会社の仕様どこの誰かもわからん奴
 確認させるクズ☆

 

ゴウレの監視台を買って

 ぎんちゃへ届けましょう☆

 

ガタラ 古代都市 3825-2
 ぎんちゃウ〇コ目印デス☆

 

『待つとるぞ!! エム字〇ゲ』

まかせんしゃい!!