--
お伺いした内容から、本件については、
ウェブサイトのサポートセンターからではなく、
ゲーム内よりお問い合わせされ、
そのお問い合わせに関するご連絡とお見受けしますが、
恐れ入りますが、ゲーム内のサポート番号をご連絡いただきましても、
サポートセンターではゲーム内のお問い合わせ状況が確認できません。
また、メールの場合でも、今回のご連絡から、
やりとりされていたお問い合わせの内容が現状確認できません。
そのためお手数ですが、今までやりとりされていたゲーム内のお問い合わせ、
またはやりとりされていたメールへ、あらためてご連絡をいただけないでしょうか。
ご連絡をいただきましたところ、お手間を取らせてしまい恐縮ですが、
ご協力いただけますよう、お願いいたします。
--
( ゚Д゚)? お前らが疑うから画像出しとるねん
画像もなしに確認出来ないヨネ?
↑これは、確認したって思えるやん??
-
重ねてのご案内となり恐縮ですが、
サポートセンターではゲーム内のお問い合わせ状況が確認できません。
そのため、実際にお客様がゲーム内からどのような内容を
ご連絡されており、
あわせてゲーム内のサポートスタッフから
どういった返信が届いているのか、
こちらではわかりかねます。
また、ゲーム内のお問い合わせへのご連絡は
ゲーム内でのみ行えますので、
ゲーム内のお問い合わせ窓口直通のメールアドレス等はございません。
ご不便をおかけし恐縮ですが、
ゲーム内のお問い合わせにてやりとりが続いている場合は、
引き続きゲーム内のお問い合わせへご返信いただけますよう、お願いいたします。
-
>ゲーム内でのみ
( ゚Д゚)??? だから画像確認して貰いたいねん???
ゲーム内でもう一度、確認してみますか…
直通を教えろと…
(*´Д`) 転送もしない、窓口も教えない
仕事して!!