『てめーはおれを怒らせた』
お問い合わせありがとうございます。
インフォメーションセンター 佐藤です。
このたびは『冒険者のおでかけ超便利ツール』をご利用いただき、
ありがとうございます。
恐れ入りますが、規約違反の明確な判断基準については、
お客様個別にご案内していないため、
「○○は不正行為に該当する(該当しない)」など、
明確な回答を差し上げることはできません。
お手数ではございますが各種利用規約やガイドラインをご確認の上、
お客様ご自身でご判断いただけますよう、お願いいたします。
[ドラゴンクエストX ルール&ポリシー]
せっかくご連絡をいただきましたのに、
お客様のご期待に沿える回答とはなっていないかもしれませんが、
どうかご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
このたびのご案内は以上となりますが、本件に限らず、
お困りのことや、ゲームに関するご質問・ご要望などございましたら、
どうぞお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
※本メールに返信する際は件名を変更せずに、送信してください。
今後とも、弊社製品・サービスをよろしくお願いいたします。
-------------------------------------
スクウェア・エニックス サポートセンター
support.jp.square-enix.com-------------------------------------
>お客様ご自身でご判断
お客様ご自身でご判断なら、RMTは問題ないと判断したら
「Exactly(そのとおりでございます)」
と何も処罰しないんですね?
じゃぁ、処罰してますとか嘘つくな!
読んでも判断出来んかったから聞いているのに
>どうぞお気軽にご連絡いただけますと
→ 「提案広場」からご意見・ご要望を
お寄せいただいております
何が気軽にだ??? 嘘ばっかつくな!
ご相談の内容を拝見しましたが、ゲーム内のテキストに関するご報告は、
以下の不具合報告窓口にて承っておりますので、
お手数をおかけし恐縮ですが、
そちらより詳細な情報を添えてお送りいただけますと幸いです
■ゲーム内からのお問い合わせ
「メインコマンドウィンドウ」の「さくせん」→
「困ったときは?」→「不具合・違反行為の報告」→
「不具合の報告」
■スクウェア・エニックスサポートセンターからのお問い合わせ
スクウェア・エニックス サポートセンターの「不具合のご報告」
今後とも弊社製品ならびにサービスをよろしくお願いいたします
(*´Д`) 窓口にそのまま転送してくれてもヨクネ?
何のためにメールでやり取りしてると???
あと、質問内容も 返信時に 記載してくれ!
いちから作り直すのめんどくさいんよ ( ゚Д゚)