この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

うぇーい 春イベやった本物ろっくです

f:id:Dyukari:20220330234149j:plain

『俺が、俺達がみっちゃん先生だ!!』

(*´Д`) グラサンしか要素ねぇだろがいッ!!

f:id:Dyukari:20220308005728j:plain

※自分をみっちゃん先生だと思いこんでいる

f:id:Dyukari:20220330134451j:plain

『なりすまし… めーなの!!』

新作イベとかやるしかないっしょ☆

f:id:Dyukari:20220330234431j:plain

会場でどうぐ枠整理出来ないのがめんどう
 パンパンだと一旦外に出ないといけないので…

【おまとめレプリカ家具】

f:id:Dyukari:20220330234449j:plain

かなりの便利仕様だよな☆

まぁ、俺は1個づつやるけども!
え? なんでって? それがドラクエなんダヨ

f:id:Dyukari:20210218022455j:plain

『ただの変態じゃん』

f:id:Dyukari:20220330234512j:plain

f:id:Dyukari:20220330234527j:plain

購入時に確認はしてくれるけど、
 購入画面アイコンレプリカ済みとか
  わかるともっとイイと思うんだが?

f:id:Dyukari:20220330234544j:plain

「俺の足を見てくれ、どうだいそそるだろ?」

来月のDQXTV安西先生衣装となります☆

f:id:Dyukari:20210218022455j:plain

『ただの変態じゃん』

rock103.hatenablog.com