この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

第24回 バトルグランプリ・SP

hiroba.dqx.jp

2月16日(水) 19:00 ~ 2月27日(日) 18:59

f:id:Dyukari:20210817055020j:plain

( ゚Д゚) ジャム、おめぇの出番だ!!

f:id:Dyukari:20211027032807j:plain

f:id:Dyukari:20211027032750j:plain

そう、毎日 みっちゃん先生アクロバーガー
 届けるのです!! (12個だな)

f:id:Dyukari:20220210001134j:plain

f:id:Dyukari:20220210001144j:plain

(;^ω^) …結果、少しぽっちゃりするかも?

 

・6人 VS 6人の特別ルール!

(;^ω^)? なんで、5をすっとばして6

 

・「ランクアップ報酬」
  F+ 虹の錬金石 × 15

(;^ω^) よし、1回やって私は終了出来るぞ☆

  SS 真・幻界諸侯メダル × 2
  S アンドレアルメダル

(;^ω^)??? 普通、逆じゃね? やらないけどw

『あんまり簡単にすると、報酬欲しいけど、
    来年でいいや』

『イベントが盛り上がらなくなって
    しまうかも?』

『あまり安くしないようにしよう』

(;^ω^) バトグラの報酬ユニークじゃないヨネ?
 言ってる事とやってる事がイミフメイなんダヨ?

トリニティとかも同じ報酬くらいでええねん☆

別に盛り上がらなくてもええねん
 どうせ、何もなくても耐えれる人しか残ってないからw

 

・ランキング1位の方は次回開催時の

    イメージキャラクターに!

f:id:Dyukari:20210622043532j:plain

(;^ω^) もう、みっちゃん先生でいいヨネ?
 いや、DQXのイメージキャラにしようぜ☆

 

・悪質な迷惑行為の対処について

コロシアムチャット禁止で安心☆

f:id:Dyukari:20211222203149j:plain


 …
  …(*´Д`)やっぱトリニティってクソだわ

※フレ同士でわちゃわちゃやるのは好きです