この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

奇跡のコラボ

目も眩むが、から徐々に消えてゆく
絶え間なく耳に呼びかけてくる雷鳴
死ぬほど怖くて、四六時中ひどく寒気がする
剣を手に取り、戦いに備えよ
飛び方を教えてくれ
ただ深呼吸して
スコープ内にが見えるまで、静止せよ

f:id:Dyukari:20211005235227j:plain

目も眩むが、から落ちてくる

言葉を吐き出し闘いに備えよ

今、翔ぶことを学んだんだ

深呼吸します

スコープ内にが見えるまで静止します

f:id:Dyukari:20211005235257j:plain

昔々、僕を己の道に導いた世界の王が君臨していた

昼も夜も、彼は示した。世界の真実と、
僕がそこに在らなければならない型というものを

でもやっぱり、僕自身の空から、の下、を落とす

そして、それこそ、僕が欲するものだと思うんだ

f:id:Dyukari:20210930055551j:plain

『寿司頭、グラサン先生 ( ゚Д゚)!? 』