この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

名乗り出たのでご紹介

f:id:Dyukari:20211005220116j:plain

やっぱり、カタークさんでしたか

はい、余計なお世話です

逆に貴方が飛び火させてないか心配なくらいです

プーコ様のブログには今後コメントはしません

ふくフェスにも参加しません

プーコ様の参加が確実な、

ろっくフェスも今後は参加しません

ねぃ様は承認制ですし、連絡がつきません

f:id:Dyukari:20210922235306j:plain

他のブロガーさんで私のコメントが迷惑な場合は、

その旨ご連絡ください

今後、その方のブログでは一切コメントしません

f:id:Dyukari:20210710004148j:plain

貴方は私の事が嫌いでしょうが、私も嫌いです

からんだ覚えはありませんが

ちなみに私のアクセス数で一番多かったのは

アンチコメントへの晒しの時です

今後、双方 かかわらないといいですね☆