この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

気が付いてしまった残酷な真実

魔塔 ぐるぐる眼鏡 実装

f:id:Dyukari:20220320231952j:plain

みっちゃん先生といえば、ぐるぐる眼鏡☆』
 ('Д') 運営みっちゃん好きすぎ問題

f:id:Dyukari:20210508234258j:plain

みっちゃん先生全部提案してもらえばヨクネ?

f:id:Dyukari:20220320232015j:plain

お魚 164種類 コンプ
 なお、釣りレベル38
…皆、どこでお魚レベルあげてるん?

f:id:Dyukari:20220320232033j:plain

茶番をはさんで、本題

万魔"5"までいけるようになったので、
 ほぼ "48万P" いけますやん?


 …
  … 毎週 1~5 やる事が確定した ( ゚Д゚)

f:id:Dyukari:20220320232050j:plain

報酬 追加されてて草ッ
 やれ( ゚Д゚) と言わんばかりにwww

なお、生存を維持だけならば、スティック
 キラポンカロンマジバリピオリム維持
  ザオリク補助がまだ楽である (三~)
※制覇とか考えてない層向けです

f:id:Dyukari:20220320072209j:plain

パニガルム新素材ではなさそう?なので、
 少なくとも週1回は確定であるッ!!

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

まぁ、新素材さそうで、ぶっこんでくるのが
 ナ〇ミです… ヤスニシなんですがッ!! ( ゚Д゚)

f:id:Dyukari:20211214010432j:plain

やりたいことでなく、やらなきゃならないことばかり
 増えるwww

f:id:Dyukari:20220320232115j:plain

うん、次のバージョンまで時間を稼がなきゃ

f:id:Dyukari:20210508234843j:plain

『このゲーム、感謝しかないですわぁぁぁぁぁあ』