この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

体験版の件 終着

大変お待たせいたしました。
インフォメーションセンター 新保です。
ご連絡までにお時間を要してしまい、申し訳ございません。

症状について、確認事項にご回答いただきありがとうございます。

お知らせいただいております症状の詳細についてお調べし、
弊社にて不具合を確認することができました。
そのため、今後修正させていただく予定となっております。

このたびはご報告いただき、まことにありがとうございました。

しかしながら、対応までにお時間をいただき、
お客様にはご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫びいたします。

このたびのご連絡以外にも、お気づきの点等がございましたら、
ぜひご連絡いただけますと幸いです。

私がデータ消したんじゃないの?

ではなくなったのかな…

そのうち対応してくれるみたいです☆

やはり、ブログで文句言う返事が来るようなw

(外部サイトは見てないはずなんだが?)

ちゃんと仕事してくれてるなら、余は満足じゃぞ!