仕様 か 不具合かわからない
広場を見てみるも情報がなさそう?
なので、サポートセンターに連絡
---
サポート担当です。
お問い合わせありがとうございます。
まことに恐れ入りますが、
『目覚めし冒険者の広場』で公開している以上の詳細は
個別にお伝えできないため、
他のプレイヤーと情報交換してみていただけますでしょうか。
なお、お客様にておかしいとお感じになる場合、
不具合のご報告は以下の窓口にて承っておりますので、
お手数ですがそちらより詳細な情報を添えて
改めてご報告くださいますと幸いです。
■ゲーム内からのお問い合わせ
「メインコマンドウィンドウ」の「さくせん」→
「困ったときは?」→「不具合・違反行為の報告」→「不具合の報告」
■スクウェア・エニックスサポートセンターからのお問い合わせ
スクウェア・エニックス サポートセンターの「不具合のご報告」
今後とも弊社製品ならびにサービスをよろしくお願いいたします。
---
>他のプレイヤーと情報交換
( ゚Д゚) お前の会社の仕様聞いてるのに他の客に聞けとは?
正しい回答かわからないじゃないかwww
>本サービスに対する不満を流布する行為は禁止されています
仕様に関して聞いてるのは不満じゃないヨネ?
他のプレイヤーが嘘を流布してたら、困るやん…
>不具合の窓口を紹介
( ゚Д゚) 自分らも不具合じゃね?と思って紹介してるヨネ
『個別の回答は差し上げておりません』
( ゚Д゚) じゃあ、どうやって解決すればいいのさ???
攻略についてお答え出来ない ⇒ わかる
自社の仕様はわかりません ⇒ ???
不具合の回答はしません ⇒ ???
なんぞ、この会社???
('Д') 1日過ぎたら、クリアにされてましたが???
エア修正ですか?更新に時間かかる系ですか?