この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

仕様はお友達に聞けとは?

仕様不具合かわからない
 広場を見てみるも情報がなさそう?

なので、サポートセンターに連絡

---
サポート担当です。
お問い合わせありがとうございます。

まことに恐れ入りますが、
『目覚めし冒険者の広場』で公開している以上の詳細は
個別にお伝えできないため、
他のプレイヤーと情報交換してみていただけますでしょうか。

なお、お客様にておかしいとお感じになる場合、
不具合のご報告は以下の窓口にて承っておりますので、
お手数ですがそちらより詳細な情報を添えて
改めてご報告くださいますと幸いです。

■ゲーム内からのお問い合わせ
「メインコマンドウィンドウ」の「さくせん」→
「困ったときは?」→「不具合・違反行為の報告」→「不具合の報告」

スクウェア・エニックスサポートセンターからのお問い合わせ
 スクウェア・エニックス サポートセンターの「不具合のご報告」

support.jp.square-enix.com

今後とも弊社製品ならびにサービスをよろしくお願いいたします。
---

>他のプレイヤーと情報交換

( ゚Д゚) お前の会社の仕様聞いてるのに他の客に聞けとは?
 正しい回答かわからないじゃないかwww

>本サービスに対する不満を流布する行為は禁止されています

仕様に関して聞いてるのは不満じゃないヨネ?
 他のプレイヤー嘘を流布してたら、困るやん…

>不具合の窓口を紹介

( ゚Д゚) 自分らも不具合じゃね?と思って紹介してるヨネ

『個別の回答は差し上げておりません

( ゚Д゚) じゃあ、どうやって解決すればいいのさ???

攻略についてお答え出来ない ⇒ わかる
自社の仕様はわかりません???
不具合の回答はしません???

 

なんぞ、この会社???

 

dyukari.hatenablog.com

('Д') 1日過ぎたらクリアにされてましたが???

エア修正ですか?更新に時間かかる系ですか?