この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

春なの 冬なの?

一足先のお花見からの

冬の味覚祭

そこは春のパン祭りちゃうんかい?

 

なんで寒い中、春コーデで

 冬の味覚食べさせるねん???

 

【冬の味覚】

白菜
ブロッコリー
大根
ほうれん草
レンコン

 

ブリ
フグ
アンコウ
真牡蠣
カニ
ホタテ貝

 

みかん
イチゴ

 

畑と釣りでこれら獲れるんか?

えっ?そのまま食べるん?

 

調理とかは?

 お鍋
 焼き料理
 煮物

 

頭おかしいんか???

おかしかったわ‥

被災地に行ってボランティアもせず、

カレーでも食べて面白くなってきたんか?

頭おかしい奴しかいねーんか?

プレイヤー側もいかれてたわ‥

 

後方彼氏ヅラで彼の事は

俺が一番知ってる風に書いてるが

本人『知らんわ、こんな奴』

言うとるで?

 

まさか、これで

フレンドじゃないとかないよね?

気付いてないのお前だけやぞ?

彼に迷惑やから、キャラ名とID晒せや

 

仮にフレンドじゃないなら、

フレンドになってもらえるように

頼んでやるわ!!

今日もツッコム

新人の緑のスジモンであった