この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

アンチさんで遊ぼう

百獣の王に挑む ⇒ 頭が逝かれているいるのか?

893に挑む ⇒ 頭が逝かれているいるのか?

頭がおかしいと思う人間に

 頭のおかしいコメントをする

⇒ サイコーに頭が逝かれているいるのか?

大抵、私に文句言う奴は1回で辞めるんだが

何か挑んでくるので

( ゚Д゚) それを私に言われても知らねーよwww

 ホモ野郎www

ろっくのケツでも見に行けwww

他のブログコメでも見かけた

 同じ人かな?

お前はホントクソコメするのが上手いな

この程度で怒るのwww ちょろぃ

 

普通のブロガーはこの手の馬鹿は無視する

私は頭がおかしいので相手する

私を馬鹿にする分は別にかまわんが

私のフレを侮辱する奴は許さない

お前が頭を垂れて泣いて謝るまでこすろう

 

アンチの人生

家族には嫌われ

会社にも嫌われている

そんな彼の見つけた幸せ

ブロガーへのアンチコメ

奴らなら口答えしない

 サンドバッグになってくれるはずだ

ぷーくすくす、実につまらない人生www

私のブログは承認制なので、

お前のコメントを載せるかは私次第で

絶対にここでは勝てないのだよ

 

このブログ自体も私自身どうでもいいので

潰されてもかまわん

警察からの連絡をふるえてお待ちください