この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

頭のおかしい最底辺のホモその名もミニア

家族が謝罪されています

会社からも謝罪が来ております

それを知らない哀れな存在、その名も

124.141.167.83 ミニア

 安西が大好きなゴミ屑さ

初コメ

おわかりいただけただろうか

自分の頭がおかしいことに

 気が付いていないwww

急に自分はホモですとカミングアウト

 

先生ファンを敵に回し、

 ブロガーアンチスレに晒される

IPアドレスも晒されているので

かなりリアル情報が出回る

 

なお、本人はそれに気が付いていない

他のブロガーでみかけたコメ

すぐキレるwww

 自分の事だったのだろうか?

ひよる

急にさんづけで呼び始める

もはや私的にこんな雑魚どうでもいいのだが

引退宣言は3.21以降の話なんだが?

読解力がなさすぎる

だいたいDQX引退してもブログ書くのは

私の勝手では?

記事まで消して???

どの記事の話をそしているのだろうか?

コミュニケーションが取れない障害者なので

会話がなりたたない

自分の最底辺の真っ青の提案を

馬鹿にされてキレるwww

一度も反論は来た事はありません

泣いて帰ってばかり

泣いて帰っては1日寝るとそのことを

忘れてまた書きこむ

哀れな底辺で頭のおかしいホモ

DQX特に何もないので、ずっとイジって

あげましょう

他のブロガーに行かれても迷惑なので

私の所に留まらせておかないとね☆

ずっとネタを提供してくれる

ありがたい存在です☆

雑魚過ぎて相手にもならないんですけどね☆