この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

お前らが踏み止まれ!!

私はトリニティ好きなので
 ネガキャンやめてください

私は嫌いなので
 ポジキャンやめてください

 

そもそも、お前 BAN されて
 Play 出来んやんかwww

 

なら少なくとも、172名
 ネガキャンするなと言え!!

 

そう思う/どちらでも/そう思わない

これを用意してるのは運営ですよ?

ネガキャン禁止なら、
 提案広場の意味がねぇんだよ

どんだけ馬鹿なの?


私は

FFの吉田は嫌い

トリニティが嫌い
 DQの安西は嫌い

総理の岸田が嫌い

 

ですが、それを言って
 何が悪いんですか?

 

言いたい事も言えない
 そんな世の中なんて ごめんだね


栄養があるから虫を食べなさい

 

アレルギーがあっても、
 私が好きだから食べなさい

嫌です!!

 

貴方が私が嫌いなのように
 私も貴方が嫌いなんです

 

 

家族がどんだけ謝罪してきたか、
 知らされてない哀れな人

 

だから、お目当てのブロガーにも
 相手にされんのだ

私も今後相手にしません

今後も、私はトリニティは馬鹿にしますよ?

嫌なら、やるな?

 なら、あんたも嫌ならうちを見に来るなwww

こちらの質問には答えず、
 ただひたすら自分の自慰を見せつけて来る

キモチワルイ存在

それが、貴方です

 いい加減気付け!!