この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

支持率 0% 106.131.28.56

106.131.28.56を今日も馬鹿にしましょう

人類史上 何の価値もない ゴミ屑なので

仕方ないね☆

 

リアルに似てる人がいました

息子がやらかしました

更迭します

 

俺に任命責任はねぇよ?

『俺は悪くねぇ、俺は悪くねぇ』

安倍派がやらかしました

自民党が悪いわけではありません

 

俺に任命責任はねぇよ?

『俺は悪くねぇ、俺は悪くねぇ』

なお、記載してないのが問題なので

その裏金は皆さんに返金などはしません!!

俺は、有能なので総理の給料は上げます

国民?もちろん増税ですよwww

支持率 0% でも目指してるんだろうか?

雇ったら、サイコパスでしたってのは

むしろ可哀そうかもしれん

バカッターのバイトみたいなもん

106.131.28.56がまさにそっくりですね!!

『俺は悪くねぇ、俺は悪くねぇ』

私も心の底から軽蔑しております

ホント キモチワルイ‥‥

@3回続くんじゃ‥

いいかげん、語る事が

 なくなってまいりましたがwww