この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

だから日本語を勉強してから来いよwww

辞める日程は前にも書いてたでしょwww

あいかわらず、馬鹿で何よりwww

理由もクソもねぇよwww

前倒しする理由でもあるのかね?

家族から縁を切られ、仕事はクビになった

106.131.28.56 さん

だから相手にもされんのだ

私にも他のブロガーにも

アンタの人生はクソであります

ホモだから、安西先生の悪口を言うとすぐ

飛んでくるwww

実にいいカモであるwww

お支払い頑張ってくださいね☆

安西先生のソーセージをしゃぶる夢を見て

ゲイバーで頑張って稼いで!!

完全に僕の勝ちだ
 僕の‥‥勝ちだ!!

 

 

 

 

もう少し、頭のいい奴いねぇかな?