この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

イジりましょ、ねばりましょ

ゴミゴミの実を食べたゴミ人間

106.131.28.56です

約束通り、年内はイジるね☆

おそろしく頭が悪いホモです

 

たまにコメントしてきますが、

内容はブーメランか

説明済みの内容を聞き返すかです

 

記憶力がないので、同じコメントを

繰り返すBOTですね

説明書に書いてあるのにちゃんと

読んでないから怒る馬鹿

安西大好きだけど

安西先生には嫌われてますwww

DQX は BAN されて、出来ないので嫉妬

反論はしない

文句を言わないのが俺の美学!!

なら、うちにも文句言うなやwww

女子供 相手なら 強く出ても

強そうな相手にはヘコヘコするタイプ

明日も馬鹿にするよ☆

 お楽しみにwww

 

106.131.2106.131.28.56 = 今のDQXの民度