この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

0% な男 106.131.28.56

106.131.28.56を今日も馬鹿にしましょう☆

すでに興味などないのですが、

私は約束は守る女!!

年内はこの馬鹿をイジる!!

『ルフィが捕まりました ぎゃはは☆』

フジの社長 肝いりなので降板もなく

不快な番組もついに 0%

総理の岸田

ドラクエの安西

FFの吉田

支持率 0%

俺は支持するけどな!!

安西のソーセージ食べていい?

加害者をメンバー呼びに忖度させた

 意味不明な事務所があるらしい

 

2018年にメンバーが

未成年に対する強制わいせつ事件を

起こした時

 

「芸能人がこういう事件を

 起こした時には周りの仲間や事務所が

 絶対かばっちゃダメ」

 

( ゚Д゚) どの口で言うとるン?

 まぁ、まだ確定ではないけど

 

ジャニさんも 死ぬまでは

 忖度されてたからねw