この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

オッケー、刻んだ

「今度は、お前が彼女を刻め 彼女の名前を」

hiroba.dqx.jp

22回まで不正を行ってたバトグラ☆

https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/24b43fb034a10d78bec71274033b4096/

hiroba.dqx.jp

今回より みっちゃん には「順位」と「みっちゃん」が
 刻まれたトロフィ報酬として授与されます!

( ゚Д゚)な、なんやて!?

9/15~9/26 12日間

f:id:Dyukari:20210817055020j:plain

アクロバーガー ☆3 / 12個準備完了☆

ジャムおじ一晩でやってくれました

f:id:Dyukari:20210909054736j:plain『これで、儂も…逝けるッ』

( ゚Д゚) い、逝くなぁぁぁぁぁぁあ

「ランクアップ報酬」
 F+ 金の錬金石×15

私は、1回やって 即 終了☆

トリニティ報酬もこれくらいで、
 ランキングの報酬限定品でいいと思うよ

そしたら、最初からやる気ないので…やらない

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

皆がやっている = 大人気 と運営さんは
 勘違いしてますが、やりたくてやってる
  わけではないからね?

f:id:Dyukari:20210524052722j:plain

9月残すは新コインボス
 行かないけど、福引は回すから「安心、安全」ね☆

全部回すの1日作業なんっスよ…
 絶体に福引課金はしてやらん( ゚Д゚)

f:id:Dyukari:20210814032808j:plain

9月イベント全て1日即 終了
 最高にコスパがいいゲームだね☆