この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

第26回 バトルグランプリ

牛さんの名前は "ゆかり" らしいぞ☆

お隣さんのお家に ( ゚Д゚)!? めろんぱん

 

hiroba.dqx.jp

10月5日 ~ 10月16日

じゃむ出番やで』

12日間分 アクロバーガー☆3 ご準備出来ております

じゃむおじは私のサブではありません
   フレンドでもありません
 たまに掲示に載ってますw

 

なお、失敗した☆1男子諸君へ☆

 

---
ランクアップの報酬
F+ 緑の上錬金石×15

---

よし、私は1回終了や☆

全てにおいてトリニティより

素晴らしいと思う  やらんけどw

 

( ゚Д゚)? Ver6.317日 以降かな?

バトルグランプリ中にはやらんだろうし、
 DQXTVよりはのはずなので

火曜(18日)水曜(19日) と思うけど

 

10月31日頃にはハロウィン

※ここの運営クリスマスやらなくても
   ハロウィン絶体やる

ロードマップ楽しみにしとけのぅ


ぶっこむ時期が難しいぞろっくフェス☆



『だけどやる、それがろっくだ』

と、リアルろっくも言うてます☆