この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ニクシミシカ ノコラナイ タイカイ

『開催中に緊急事態宣言の場合、無観客考慮…』

中止ではなく、無観客でも続ける 強い意志

「責任は私が取ります」

死んで逝った人お店が潰れた人取れる責任なんてあるのか?

緊急事態宣言への切り替えもあいまいで基準はない
つまり、宣言しなければ無観客である必要はない

世界一 安心安全 で 開催☆』
 → 結果 感染者 140人以上 (現在進行形)

( ゚Д゚) 99%失敗する実例があるのに、
    1%全額賭ける馬鹿がいるんだwww

『緩まないでください、緩まないでください』

なら、解除しないでください! 補償すぐください!

海外選手 1人 陽性、残りは陰性なんで入国OK
濃厚接触やろ??? 全員 国に帰らさせろよ…

そこらへん、ちゃんとシステム出来上がってないのに、
安心安全で開催とか言うな、無能

「金メダル候補」ニートラップで外に出せば、
 強制退去で自国が有利に☆

f:id:Dyukari:20210218022525j:plain

「車両に異常なし」
『本当に軽蔑しました、刑務所に入ってほしい』

( ゚Д゚) 『Hasta La Vista, baby』