この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

老害はこれだから‥

謝罪するくらいなら、最初から言うな!!


 だいたい謝罪したからと言って考えは
変わるもんでもないだろ?

ろっくファミリーミニアって
 ほんと気持ち悪いよねー

ろっく氏関係者じゃないって言うけど、
 本人は否定してないからファミリーの誰かやで!!

 

ミニア氏 が 俺はろっくファミリーと関係ない

 ただのろっく大好き厄介ファンだと

言うまで私は疑うよ!!

 

見たくねェなら目を閉じちまえよ?

 

総理はいいます

 

子育て支援!! 子育て支援!!

 子供手当!! 子供手当!!

 

で、育った子供が頑張った結果
 老害年金になります

 

頑張った子供の分はその子供次第www

 

むしろ、子作りしてればお金
 貰えると勘違いして子作りばかりして
働かない可能性もないか?

いやぁ、老害って本当にいいもんですね

 

日時:5月1日 (水) (2階)
   5月2日 (木) (2階)
   5月3日 (金) (2階)
   5月4日 (土) (2階)
   5月5日 (日) (3階)

 

5日間イジれるなんて
 ドキがムネムネですわ💛

 

怨むなら、ろっく大好き

 ミニアを怨むがいい!!

相手が嫌がることをトコトンする
 それが DQX が 伝えたい事ですので💛