この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

早く証明してください

私の意見というか一般的な考え方が

 こちらなんですわ

お前が持っている資格の証明書まらー?

利用規約に資格が必要とか書いてるんですかー?

いつも 君 何も反論出来ないよねwww

いつも根拠のない妄想ばかり言いますよね

わざわざ、色んなネカフェで

書きこみお疲れ様ですw

そのお金を DQXに課金すればいいのにwww

眼鏡の作った同人誌を10年、20年

 この先も楽しめばいいと思うよ☆

このミニアって言う奴、

 ろっくファミリーで確定らしい

キモッ!!

本人も否定しないからねwww

はっきり言って、わたし

 貴方に興味ないんでwww

 

まぁ、コメントするならずっと

 馬鹿にしてあげますけどねw