この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

なぜ、特例を許すのか?

普通は、2週間隔離だけど、Bさん特例
すぐ行動してください

Bさん自由に好きな所に行ってください
リモートなんて不要です

Kさんお誕生日なんで、直接会います☆

T県から移動出来ます
平和の祭典なんで、N県とかH県にも行きます☆
緊急事態宣言? 知らんがなッ

妙だな?
Bさん来てから感染者が急激に増えましたねw

毎日、PCR検査? 特例で不要です☆
お付きの人の結果でも出しとけばおけ (^_-)-☆

Sさんは、アホみたいにBさん言う事を聞きます
O開催することが、K克服する事になる!
安心、安全、国民の命を守るのだッ ( ゚Д゚)

命を守りたいなら中止せいとは誰も言いませんwww

99%失敗するけど、1%の成功に賭けろ☆

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain
『今回は誰の事とは言いませんが…』

悪いのは全てBS にあるとは言いません
止める事が出来ない我々にも責任はあるのです

人類滅亡まで、@1週間くらい…

龍騎『戦わなければ生き残れない!』
五輪鬼「開催しなければ生き残れない!」

www3.nhk.or.jp

『自分らは何してもいいんだ、上級国民だもん☆』

特例を許せば、もう何でも出来るね☆

全員今すぐ辞任すればいいと思うよ、辞任した人も出席してるけどwww