この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ウィーアー! I am 卑劣

名声
日本のすべてを手に入れた男、
内閣総理大臣 ゴールド・スガー
彼の死に際に放った一言は、国民を絶望へ駆り立てた

オリンピックか開催してやる。
 探せ!コロナの全種(すべて)をそこに置いてきた!」

国民は、オリンピックを目指し、絶望を追い続ける。
世はまさに、ギスギス時代!

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

ありったけの ギスギス かき集め
オリンピック開催するのさ スガ ピース

緊急事態宣言なんて 渋滞のもと
コロナに犯され 舵をとるのさ

ホコリかぶってた 専門家の意見
確かめたのなら 開催しかない!

個人的な批判は 誰かの
責任転嫁 乗っかって
思い過ごせばいい!

ありったけの ギスギス かき集め
オリンピック開催するのさ
IOCのバッハ、それと 俺に都合のいい Friend?
We are、We are 俺はそ~う~り!
ウィーアー!

f:id:Dyukari:20210417063810j:plain

緊急事態宣言に切り換えます」
安心、安全の為、無観客でも

         開催しなければならない!」
俺の名誉を尊重しろよ?』

飲食店自害せよ ( ゚Д゚)』

開催しなければならない?
 言ってる事が意味わからない???

選手の気持ち(建前)とか、経済効果(建前)なしで、
感染という観念のみ
"中止""無観客で開催" での感染の可能性の差
データとして、ご教授ください

説明もなしに安心を語るな下郎

中止無観客1000人くらいしか変わりません』
安心、安全ですね! 開催しかないでしょう?』
俺の国を俺がどうしようが、文句言うな下級国民ッ!

f:id:Dyukari:20210526215353j:plain
@2週間思い残す事はないようにしとけ のぅ