この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

高すぎぃぃぃぃぃぃい ( ゚Д゚)

f:id:Dyukari:20210712031007g:plain
『おめぇの事じゃねぇぇぇぇぇえ』

f:id:Dyukari:20210712031101j:plain
『おめぇでもねぇぇぇぇぇえ』

f:id:Dyukari:20210508234315j:plain
『高すぎ 何処行ったぁぁぁぁぁあ』

f:id:Dyukari:20210712031331j:plain
ニジュ…

f:id:Dyukari:20210712031356j:plain
偽物作るの犯罪じゃね?』

※このゲームは犯罪を助長します

1桁間違ってないか?

 ちなみに店売りしてるのにバザーだと1万くらい高い…

f:id:Dyukari:20210712031620j:plain
『ジュッ…家庭料理なのに高すぎぃぃぃぃぃい』

f:id:Dyukari:20210712031640j:plain
玉ねぎはなくてトマト???』

f:id:Dyukari:20210712031727j:plain


『…いやらしい配置である』

4つのマスの火力がアップ!
4つのマスの焼き加減がダウン
交互で出るパターンです

f:id:Dyukari:20210712031826j:plain
ベーコンないからは仕方ないか?
 …トマトカルボナーラ???』

f:id:Dyukari:20210712031919j:plain
『基本 肉あると 難しい…』

"戻り" が出るパターンですね

f:id:Dyukari:20210712031208j:plain
しもふりミート入手方法元に戻せ、眼鏡ッ!!

f:id:Dyukari:20210712032009j:plain
4職カンストしますた☆

f:id:Dyukari:20210518222152j:plain

ゆかりん今日のどんびき情報】

TVのインタビューで4度目緊急事態宣言について

東京の人「沖縄旅行に行こうと思ってたのに…」

( ゚Д゚) は? 頭、ハッピーセットかよ???

心の底からオリンピック必ず失敗すると思いました

orz