この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

最後の守護者だっけ?

どうも、エンジョイ勢です

f:id:Dyukari:20210531225243j:plain

新しい聖守護者がいよいよですね!
行きませんけどwww

当日、最速で弱点を載せようと思います!

当日は、Spoiler alert ですぞ☆

聖守護者の闘戦記「羅刹王バラシュナ」
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/f6c9dc70ecfd8f90ba8598aa2401cd1a/

2021年6月3日(木) メンテナンス後

メンテナンス時間を早く言えや ( ゚Д゚)

f:id:Dyukari:20210531225403j:plain

190P 敵の弱点属性がわかる

f:id:Dyukari:20210531225422j:plain

戦闘中作戦敵の弱点がわかります

f:id:Dyukari:20210531225520j:plain

翠のハゲはこんな感じ

f:id:Dyukari:20210531225545j:plain

弱点はないッ!!

f:id:Dyukari:20210218022455j:plain

「クソがッ ( ゚Д゚) !?」

見た目黒いから、効かない?
(属性魔法については前にブログで書いたヨネ)

ドラゴン系確定として…

f:id:Dyukari:20210531225741j:plain
うつしよの極箱カンストしました… orz

f:id:Dyukari:20210531225833j:plain

普通の紋章砕く作業めんどくさい
使い道ないから、増えてくばかりですwww

おまとめぶくろ追加出来る数が限られるとは
なんだったのかwww

大紋章の破片とか作らんでいいやん?
アンクだってブローチの破片から作れるのに…

「万魔はしばらく緩和しません ( `ー´)ノ」 炎上
次の放送にて 「緩和しまーす☆」 再炎上

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

「息を吐くように嘘を吐く、それがDQX運営」

ボスコイン靴履き忘れてくるような人でも
作っておられるのでしょうか???

ここの運営は絶対に信用してはならない… orz

攻略は みっちゃん先生ねぃ様 を見てくださいwww

私は必要なご飯が分かり次第、ガチ勢にお届けしようと思います

( ゚Д゚)「迷惑やぞッ!!」