この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

やりたいわけでもない周回要素が多すぎる

・万魔の塔
  紋章の破片 / 紋章の破片

2つに分ける必要がない

 

・不思議の魔塔
  実績:10万G 預ける

この実績をクリアしても何も意味はない
 ソロプレイなので、全滅しやすい
  『鉄の金庫』もないので、全滅半額になる

 

・パニガルム
  10回の制限

Bossのみ周回出来るので、実質無制限である
 早く終わらせないと過疎るかもしれないという恐怖

 

・〇〇弱体化

新規勝てない、めんどい 辞める
株 → 楽しくない、厭きた → 辞める

(*´Д`)? 誰得???

Boss調整出来ない 使いまわし 色違い
 ワンパン 即死 たまに 蘇生封じ

 

・第6回 バトルトリニティ対抗戦

対人戦なので、好き嫌いが分かれる
 報酬アイテム絶対にやらせたい

f:id:Dyukari:20211214010432j:plain

基本、やりたくなくてやらないといけない
 → 沢山の人がやっている大人気だッ☆

(*´Д`) 頭、ハッピーセットかよッ!?

運営を悪く言うなー』『DQXを悪く言うなー』

反吐が出る、偽善者どもめッ!!

 

『日本はたったこれだけの被害しか出てません』

たったと言われた、家族が〇んだ人にそれが言えるのか?
 それが、自分の家族でも同じことを言えるのか?

 

『今、どのようなお気持ちですか?』

それは家族が〇んだ人に聞く質問ですか?

 

左の頬をぶたれたら、右の頬を差し出せと?
 それが自分の子供でも怒らず差し出せと?

 

大切な事なのでもう一度言います
 反吐が出る、偽善者どもめッ!!

f:id:Dyukari:20210922235306j:plain

私は不平不満ぶちまけるよ…
『La victoire est moi!』