この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

味わうのは勝利の美酒か 敗北の苦渋か

やれることは沢山あっても、やりたいことではない
が…

f:id:Dyukari:20211214005333j:plain

f:id:Dyukari:20211214005404j:plain

「やるしかないんだ!」
言い聞かせるようにそうつぶやいた

際限無い 週課ゲーム スルリと抜けて
 栄光のボーダーライン 飛び越えるために
ハウメニー? どれくらいの代償がいる?
 手放したくないもんはフレ?

【破片問題】

黄金ブローチの破片
 30ブローチ / 50アンク

万魔紋章の破片
 30紋章

万魔紋章の破片
 30紋章

f:id:Dyukari:20211214005935j:plain

しんぴのカード 交換する人ってまだいる?
 店売りでよくない?

( ゚Д゚)
前提におまとめぶくろの枠は "少ない" があります
 "大" 紋章の破片 は 紋章の破片に統一して、
 30紋章 / 50紋章 でイイヨネ?

【不思議な魔塔】
「虹のフェザーチップ」入手数 現時点で 10こ

Ver.UP毎に更新されるかもわからない…

【パニガルム】
最深部 ボス 周回 可能

※再挑戦した場合でも、撃破した報酬の
 「レッドログ」を獲得することができます。

やろうと思えば、1回の探索で延々と周回可能☆
 (「レッドログ」無制限)

【葉っぱ と 雫 遅い問題】

ボスもこれまでと違うパターンに変更します!
 パニガルムワンパン、即死☆

( ゚Д゚) 参加人数以外、何も変わってねぇ…

【会社方針】

「他社」基本無料 + 課金 要素 有り
スクエニ基本有料 + 課金 要素 有り

 

「他社」PSアーカイブ600円~
スクエニPSアーカイブ1200円~

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

『うちスクエニですよ、わかってます?』

f:id:Dyukari:20211214010432j:plainプレイヤーが楽しんだら悔しいじゃないですかw』

f:id:Dyukari:20210508234843j:plain

何かご意見やご要望をいただけます場合には、
ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場」の
「提案広場」にて承っております。

※投稿の際には検索機能をお使いいただき、
  同じ内容の提案がすでにされている場合は、
  そう思う」を押して、
  その投稿の内容の応援をお願いいたします。

「提案広場」にお寄せいただくことで開発や運営スタッフが拝見し、
今後の参考にさせていただいておりますので、
是非ご活用いただけますと幸いです。

スタッフからのお返事 最新 2021/11/24

「そう思う」「そう思わない」関係なく、

  だんまりやんけ?

f:id:Dyukari:20210922235306j:plain

クロスペンデュラム みのがす バグじゃね?

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

ご自身でいろいろとお試しいただけますよう

お願いいたします

f:id:Dyukari:20211025130545j:plain

「オッス!オラ悟空!いっちょやってみっか!」

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

当不具合を悪用していたと思われる
 約1700キャラクターのアカウント一時停止

f:id:Dyukari:20211119002342j:plain

「この始末☆はてさてこの先どうなりますことやら?」

f:id:Dyukari:20210930055903j:plain

各コンテンツの方向性が違うので、何がしたいのか
 わからない… orz