この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

あぶないみずぎ

DQ3 リメイク

当時は 特技 なんてないので、戦士さんは
たたかうぼうぎょ しかありません
転職すれば使えますが

そこらへんは改善されるのでしょうか?

DQ3と言えば あぶないみずぎ です

f:id:Dyukari:20210530235152j:plain

FC版の攻略本
今見るとそんな危なくもない

f:id:Dyukari:20210530235210j:plain

SFCの攻略本
着用絵危ないと判断?
右下の盗賊のが危なくないかww

みっちゃん先生コスプレにいかがでしょう ( *´艸`)

f:id:Dyukari:20210530235232j:plain

ゲーム内
ドットだし…今見るとやはりそんなでもwww

f:id:Dyukari:20210530235249j:plain
ライバルズ女戦士さん
( ゚Д゚)!? 黒いのは何やねんwwww
こういう改悪はしないで欲しいw

f:id:Dyukari:20210530235349j:plain

思い出補正ではこのくらい危ないんだがw
ちなみにこの娘小学生ダヨ!

f:id:Dyukari:20210530235425j:plain
『クソがッ…』

何故か、きょぬーのフレ憤慨しておりました???

スマホしかしない、リメイクですが、はたして?