この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

じゃがバタ子

どうも、じゃがバタ子です

ジャムおじさん と バタコの娘です

あれ? 普通に可愛い ( *´艸`)

ジャムおじに変わり、バタ子が担当します!!

そうバトグラです

そりゃ作るさ

全部☆3

先生のやる気を疑われたら困るからね!

バトルステーキとかのがええんちゃう?

‥作れなくはないけど、

 アレは☆3じゃない時のダメージが辛いw

レベル解放があるので、

 アクロバーガーは売れるかも?

レベル上げ用は☆2でええねんけどw

 トマト は 基本 自家製‥ 種くださいwww

 

はぐメタ コインも何気にあがりそう‥

あたいの料理でチャンピオンが

 産まれる日が来るかも?

こっちのグラサンは 至急 お金を送ってください

 こちとら貯蓄でチマチマやってますのでw