この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

キングの走りは

エンターテインメントでなければならない!

 

今日からウマ娘ちゃんを育成していくぜ☆
 短距離 から始めますかね!!
無課金です

 

キングは一人、この私よ!』

 A、短距離A、差し

 

サポートは、スピード編成

 

シュタタタ『今日のダイヤちゃんのパ〇ツは』

『待って、キタちゃん』シュタタタ

おすすめはキタちゃん
 引換券とかで最大まであげたよ!!

 

フレンド枠三女神

 (*´Д`) 自前 では持ってないデスw

 

育成はグラマス

 

それじゃぁ、レーニンして行きましょう
 ※画像はマルゼンさんですがwww

 

成長率がそれぞれ違います

キングだと、
 パワー 20% スタミナ 10% 上昇率 UP

 

得意な項目人が多いのが狙い目
 叡智

 

今回だと、スピード育成なので
 1.スピード人が多いスピード
 2.叡智項目
 3.上記ではない ⇒ パワー スタミナ 

こんな判断基準です

 

 失敗率10~20%超えると危険です
  お休み しましょう

賢さ小回復 するので、賢さ
 次のターンで練習も有り

 

友情トレーニンだと、失敗率高くても、
 ワンチャン

 

叡智(ダーレーアラビアン)だと

 

体力回復あります

 

三女神お出かけ出来るようになると
 ※お出かけに人のアイコンが付く

 

体力回復あります

 

3回追加2回
 使い切ったあとは お休み回復

 

夏合宿ステータス上げチャンス

4回あるので、賢さ小回復などしながら、
 お休みしないように行きたいですね!

 

無理そうなら、休もう!!
  クラシック期と、シニア期で計8回

 

最終的にこうなりました

 

何故か、中距離!! 長距離もにwww

 

グラマスシナリオ三女神だと UG まで
 あげやすいかな?
スピード編成なのでキタちゃんも効果

 

 

 

 

 

DQXなんてヤメテウマ娘やりませんか?

無課金でもそこそこ遊べるよ?

www.youtube.com

質の高いアニメ無料開だぞ☆