この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ろっく てん ご 内容 感想

Ver.ろっくの最終章をろっくが語るぜ☆

俺は 運営 と ずぶずぶ だけどな☆


>昨年の今頃はバージョン6.2の最終チェックと、
>10周年関係のイベントやコラボの準備が重なって、
>目がまわるほど忙しい日々を過ごしていました

( ゚Д゚) なので、最近は手を抜いてますと?


>大事なことなので何度でも言います。
>ユーちゃん、まじ天使

( ゚Д゚) おっさん、マジでキモッwww

 ヤスニシ、まじロリコン


・職業レベルの上限が 126 → 130
  ※後期ではレベル上限解放を行いません

(*´Д`) めんどくさいw


・特訓の上限を 25P → 26P に解放

(*´Д`) めんどくさいww

 

・スキルライン、必殺技を調整(*´Д`)

魔剣士 とか ガーディアンいるから、
 今さら 戦士 いるかな?

 

やいばくだき弱体化したのお前らやぞ?
 また強化して、強すぎ弱体するん?

 

遊び人って使う?

 

・マッチングコンテンツでより活躍できるように調整

遊び人マッチングしたくはないんだがw

ガーディアン
 もうお前だけでいいんじゃないかなwww

 

・効果時間を延長

(*´Д`) いっそ、永続でヨクネw

 

・防げる/防げない

(*´Д`) 種類が多くてアイコンが
 もう何が何かわからんねん

 

・「ゴーレム・強」狩りの経験値効率は悪化します
    本音:修練の心得の売り上げに影響するんで

ぶっちゃけ、もうレベル上げがめんどくさいw
 レベル解放クエ クリア で 即カンストにしません?

 

・バージョン6.3で追加された
 「新必殺技の宝珠」が、
  通常モンスターからドロップするように

(*´Д`) 遅いwww

 

・新たな防具

(*´Д`) 見た目は、全部だせぇwww


・必要な職人素材などを調整

をもっと売れ無くします☆
 (/・ω・)/ いい地味!!

『おいっ!!』

 

・「女神の木」のレベル上限を 18 → 20

( ゚Д゚) そろそろいつ終わるか決めてくれwww

 

・不思議の魔塔を拡張 50階 → 70階
   不思議のカードの強化はこれで最大値

(*´Д`) マジでめんどくさいwww


・トレーニー育成集

(*´Д`) 週課を増やすなって言ってるだろうが!!  


・ヴァリーブートキャンプを改修

 「ヴァリーブートキャンプ」でもらえる
 「特訓スタンプ」は、
 「特訓モード」になっていなくてももらえます

 

(*´Д`) 正直 経験値特訓ポイント
 通常でも同時取得はダメでしょうか?

 

・サポートなかまがパーティに参加

( ゚Д゚) 現状、マッチングしませんからねwww
 今回、1回だけでもやっとこうかと思いますw

 

・「仲間モンスター」を強化

( ゚Д゚) 転生解放はない?

 

>本当にいい機能、ハウジング班がんばった

( ゚Д゚) お前も頑張れよ?

 

・「マルチ水そう」

  新しい魚まだー???

 

・職人ギルドにいる「素材屋」に販売アイテムを追加
  「プラチナこうせき」や「かがやきそう」など

( *´艸`) ようやくwww
 でも お前 素材覚えられないとか
  アホな発言してなかった?

 

・「チームレベル」の上限を 75 → 80

( ゚Д゚) ぼっちーむ関係ねぇ!!

 

・大富豪「第11回 段位戦」

大西沙織さん 体調不良一部活動制限中ですが?

 

・釣り老師ハルモスからもらえる「ご褒美」を追加

( ゚Д゚) いや、新しい魚をwww


・DQXショップ関連のイベント開催場所を
  「おしゃれストリート」へ移動

(*´Д`) おしゃれストリートに配置されても
 それ自体 迷惑なんですがね…

 

・『冒険者のおでかけ超便利ツール』 の追加・変更

(*´Д`) PC版だしてぇ…

 

 七夕のクエストはありません
 「フカき海の底で」のリメイク
 ハッピーくじ
 幻の海トラシュカ2023
 第5回 大富豪決定戦
 「満月の夜の物語」のリメイク
 第29回 バトルグランプリ・SP

 

使い廻しばっかじゃねーかwww

 

コラボイベント
 まさかのコラボがあります

(*´Д`) 秒で終わったまさかのソウラwww


何 一 つ 期 待 出 来 ま せ んwww

 

・11周年はすぐそこです

 

(*´Д`) まだ、やるんですか?