この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

6.5 当日にやってやる ろっく

前日、経験値モードに切り替えておくこと

 

6/14(水) 11:00 メンテ開け

 マタメンテ 発動確率 80%

 

ろっくの野郎をぶん殴るッ!!

 

「女神の木」のレベル上限を 18 → 20

 ※完成まで24時間以上かかるので

 

ろっくの野郎をぶん殴るッ!!

 

・レベル解放
  ウェナ諸島「天声の間」
  キャラ

 

6/11(日) 分を報告
 大魔王の代筆家
 週替わり討伐クエスト(真・偽)
 達人クエス
  闇の宝珠 (新しい宝珠有り)
   (災いの斬撃の真髄/根絶やしの重撃の真髄)

 

日課

 

天使の究極フィットネス

 

特急メタル招待券 96こを使い切り、
 レベル カンスト
 ※6キャラ… するかボケぇ ( ゚Д゚)

 

特訓 カンスト

 

ろっくの野郎をぶん殴るッ!!

 

ストーリープレセアちゃを仲間にする

 

ろっくの野郎をぶん殴るッ!!

 


【やれたらやっていく】

 

「不思議の魔塔」50~70F
 ※サブはもうやってません

 

いにしえのゼルメア
 新たな防具 (装備レベル120) 5セット
 ※ゼルメアシート待ち
   サブも利用して、ゼルメアの聖紋を節約

 

「防衛軍」「ガーディアン」の実績

11?

 

 源世庫パニガルム <6/18新ボス>

 

ヴァリーブートキャンプ

 

邪神の宮殿「天獄」に新ボス

 

深淵の咎人たち」に新ボス

 開始日 未定

大型のマルチ水そう

大富豪「第11回 段位戦

釣り老師ハルモスからもらえる「ご褒美」を追加

 

Windows】「辞書ファイル」を更新

 

第29回 バトルグランプリ・SPに向けて
 アクロバーガー作り 12個くらい?

みっちゃん先生…まだいります?

黙って、パン焼けよ!!

筋肉は全てを解決するッ!!

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか
 基本レベル上げしかやることはないのである




 

ろっくの野郎をぶん殴るッ!!

ぶん殴るのはろっくにはご褒美です

6/14 に ろっくフェスやるぞ!! とか言い出す

 それがろっくや!!