この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

凱旋門で2連覇できたー

プロジェクトL'Arc

 ( ゚Д゚) 初めてクラシック期で勝てた!!

メジロウマ娘にて最強 当然ですわ』

 シニア期も勝つぞー!!

 

海外適正を全て習得

ステータスはこんな感じ

クラシック時に勝つとモンジュー出現

(*´Д`)

今まで、クラシック期負けて
 シニア期リベンジばかりでした
※ちなみに初めてはダイヤちゃん

 

モンジュー ステ
 …(*´Д`) なんじゃ、こりゃ

 

ヴェニュスパークちゃん
 モンジューいない時のラスボス的な娘

なんかボクに似てるモンニ?

 

youtu.be

 

社員 スパーク!!

 

( *´艸`) 勝ったー!!

さすがマックちゃんだぜ☆

 

最終ステ

 

サポ

 

キタちゃん スピード
ジョーダン スピード (練習 効率)
スズカ スタミナ (練習 効率)
アルダン スピード (練習 効率)
ロブロイ スタミナ (練習 効率)

 

フレンド枠佐岳メイ (シナリオリンク)


スピードスタミナ重視ですね

海外適正取って行かないと
 デバフで勝てません

 

凱旋門芝 中距離なので、
 そこらへん意識してスキルをとる

 

ダート短距離 娘 は…うん、その…


With 選択肢
 佐岳メイに認められたい
  ロンシャンの申し子のヒント

 

運が悪いと、この目標で
 しょっちゅう詰むwww

 


最後に大切な事言います!!

無課金だってやれるんダ!!』

 

DQX は もう達成感とかないヨネw

過去作LV上げると強くなった
 実感が感じられて好きだったけどね☆

ただただ搾取して今後も続けて行きたいです

By. 煽山

 

ユーザー『DQX もういいから 12 出せ』