この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

今後サービス向上する事なんてあるの?

うぇーい、へんしーん☆

 

Ver.Up 前はやる事無くても許される風潮

hiroba.dqx.jp

アンケート内容をちゃんと報告して欲しい訳ですよ

 1 … 体験済み。良い。
 2 … 体験済み。良くも悪くもない。
 3 … 体験済み。悪い。
 4 … 未体験。良さそうな印象。
 5 … 未体験。悪そうな印象。
 6 … コンテンツ名を知らない、内容を知らない。

 

"3" ばっかとかもあり得るでしょ?
 まぁ、改ざんするだろうけどもwww


今回開催していないコンテンツで、
 開催してほしい「フィーバー」イベントが

あれば教えてください

運営 辞任 祭り☆

 

全体の満足度の点数をつけるにあたり、
 点数に1番影響を与えたコンテンツ~
そのコンテンツを良い/悪いと思われた

理由を教えてください


自由記入が少なすぎると思うよ…