この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ろっく CV.ふくやまじゅん

youtu.be

オンラインでもマイユさんとか連れまわしたいなぁ…

 

hiroba.dqx.jp

MC  福山 潤 (声優)

 

( ゚Д゚)!? ルルーシュ!?
 何か役貰えるの?主人公???

 

・『DQX』福山潤がスライムを演じるCM公開
     (ナレーションも)

( ゚Д゚)!? えっ、スライム???

 

体験版無料で出来る範囲お金出して、
 買うオンラインプレイヤーはおるん?

 

声優ファンか?

 

落ち着くんだ、その声優さんオンライン
 来る可能性もあるぞ? 逆輸入や!!

 

PS4 ⇒ Switch(完全版) ⇒ PS4(完全版)
 とか普通にやる会社だぞ!!

 

PS4(完全版)はswitch のグラでPS4高画質ではない
   むしろ、最初のPS4版のが高画質

 

やはりあなたは優秀だよ、
 優秀すぎるが故に見えていない

 

 そう、"過去ろっく"昨日を求めた、

 

 "今ろっく"今日を、

 

 だが"未来ろっく"明日が欲しい


・今日のツッコミ

遊び方ガイド ⇒ コンテンツガイド

フェスタ・インフェルノ
 コンテンツの場所へ移動するがあります

 

バトルトリニティにはありません

 

( ゚Д゚) なんでや?

 

ブロガー買うそうです!!

( ゚Д゚) お前もミルクティーやろがい!!