この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ギリギリまで 頑張って

ギリギリまで 踏ん張って

(ネタがなくて)
ピンチの ピンチの
 ピンチの連続 そんな時

 

わしがプク塾塾長江田島ろっくである!!

以上!!

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚) 以上である!!

 

hiroba.dqx.jp

設問 9
 あなたが「ドラゴンクエストX オンライン
 全体の満足度の点数をつけるにあたり、
 点数に1番影響を与えたコンテンツを1つ教えてください。 

〇〇

 

設問 11 
 そのコンテンツを良い/悪いと思われた理由を教えてください

自由記入

 

設問 13 
 先日発売を開始しました
 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン』
 について、あなたの状況に一番近いものを教えてください。

興味がないので、購入しない。

 

設問 15
 設問13で
「興味はあるが、今は様子見している。」
「興味がないので、購入しない。」
 と回答いただいた方に伺います。
 それ以外の方は空欄で構いません。
 どのような点で購入しないと判断されたか教えてください。 

自由記入

 

(*´Д`) もっと私たちの意見も聞いて欲しい
 今のDQXについてどう思うかなど…

『今のDQXに対して自由にご意見をください』とかね!