この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

隠そうともしないwww

ドラゴンクエストウォークとかいう
 ポケモンGo パクリ

893の家が回復ポイントのレアゲー
 コロナ期にまだやってたの?

 

hiroba.dqx.jp

 

さまざまな所に移動できる、
 便利なバシルーラ屋」を利用することで、
イベントを効率的に進めることができますよ!

( ゚Д゚) おつかいクエス確定www

 

原作を知らんけど、世界樹 関係深いの?

世界樹装備ってのはカッコイイけど、
 葉っぱとか枯渇してる設定とかないの?

葉っぱ使わなくなって、売れないから
 捨てるしかないとか草生えるヨネwww

 

・みちびきの盾

('ω')? そこだけ世界樹じゃないのね???

 

DQウォーク印章

( ゚Д゚)? スタンプの種類が多くて探すのがめんどいw

 

今日もツッコミどころ多くて、ツッコミキャラとして
 助かるわぁ…