この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

体験版でも出来る 幻の海トラシュカ

最大の敵は、低スペックPCPS4などの

 ラグである… orz

hiroba.dqx.jp

フカき海の底で (7月下旬) ※新作の海イベ
 (*´з`) なんでこっち先にしないんだろう?

 

せっかくなので 水着 着ましょう
 浮き輪も忘れるな!

 

『セクシー担当なの☆』

ジュレットの町(B-5) バルバトスと話す
航海に参加する

( ゚Д゚) !?

 

モアイ 衝撃波 受けると転びます
 ジャンプでかわしましょう

 

イカが邪魔に出ます
 スミを吐いて画面が見づらく

 

が来ると、サメが飛んでくる

 

【トータルスコア】

40万P ドラゴン浮き輪

 世界の ケン・シムラ のアレとか作れんじゃね

 

80万P たいやきプリズム

 

黄金のたいやきプリズム は ハイスコアの方

 

5回くらいコンプしました


以降、100万Pごと 覇者の心 20個
 ( ゚Д゚) は? 10万とかでなくて???

 

トラシュカ印章 覇者の心 10個

 前の時に貰った奴よね?

…ま、まぁ、トラシュカそんなに苦ではないが…


( ゚Д゚) 海賊だと何かボーナスをw
 (体験版海賊になれんけんど)