この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

『ボスコイン無料券』にして欲しい

8/16 の運命のカードは 「暗黒の魔人」
8/17「ドラゴンガイア」でした

ガイアてwww

 

迷宮フィーバーってさ、
 『ボスコイン無料券』でヨクネ?

だって、こいつめんどいwww

( ゚Д゚)そこは、スライダークじゃろがいw

 

ほんと、ここの運営の考えは1mmも理解しがたい

 

完成済みアクセのカードとか、
 売れんし、いらんねんwww

ホント、センスねぇwww

 

ガイアとか 2垢 6キャラ+ 体験版 3キャラ 完成しとるわwww

 

『簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか』

 

「どっちもウォーク!」

https://hiroba.dqx.jp/sc/collabo/walk

別に失敗してもかまわないwww

真夏だったからってイイワケも出来るしね☆

なら、真夏にヤルなとは思うwww
 印章ももう使いどころないねんwww

--
魔法の迷宮「ロスター」のお題ゲルニック将軍を選択した際、
ゲルニック将軍メダル」が認識されず、
また種族神像に捧げるアイテムを選択する際に

ゲルニック将軍メダル」が選択肢に表示されない問題については、
Windows版、PlayStation4版、Nintendo Switch版は、
2022年8月16日(火)23:20頃に実施したバージョン6.2.2a
アップデートを適用することで解消されます。
一度ドラゴンクエストX オンライン』を終了後に再起動し、
アップデートを実施してください。

なお、ニンテンドー3DS版、ブラウザ版は、
2022年8月17日(水)5:30頃実施予定のメンテナンスで、
Wii U版は2022年8月17日(水)以降に同修正を行う予定です。
--

( ゚Д゚) 信用ないわー寿司屋のように!!