この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ゼルメアコンプ

2垢6キャラ LV118 装備 コンプしました

 

hiroba.dqx.jp

2022年10月24日(月)6:00 ~ 11月3日(木)5:59


(/・ω・)/ まだ時間あるぞ、装備探すんだろう?


 …
  …

( ゚Д゚) いかねぇ

 

いや、装備枠倉庫パンパン整理整頓
 めんどくさいしwww

 

バトルコンテンツにあまり興味もない

 

「謎の大燭台」権利を売るとかもめんどう
 何より、野良パーティー大嫌い

 

移動速度 理論値あれば、日課週課〇秒 短縮!!

日課週課も もう やらなければヨクネ?
 そもそも、そこまでいくと買った方が早いwww

 

アイテムの歴史か?
 自分しか 確認出来ない 歴史にこだわるのか?

いったい、今の DQX何を求めてるんですか?
 私にはそこまでのモチベはもうない  orz

 

あくまで 私の問題なので、真面目に
 最後までやってる人は尊敬しますヨ!!

 

(/・ω・)/ 私のゼルメア、これにて終了☆

 

 

製品版より、後に体験版???
遅くね?

キーコンフィグはなし?
 決定ボタン A or B のみ設定可能?

操作に少し違和感

 

キャラの拡大表示も出来ないし、
 カメラもない?

少し進めんとまだわからんが…

 

もう少しやってみようかな?