※1次返信 有り
(お問い合わせの内容について、確認を取らせていただきます)
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました
お客様よりいただいたご意見・ご要望は、
今後の参考とさせていただきたいと存じます
弊社では、今後も皆様のお声をもとに、
より良い製品の開発やサービスの提供を目指し、
日々邁進していく所存です
しかしながら全てのご意見・ご要望を
反映させることはできない場合もございます
恐れ入りますが、なにとぞご理解願います
なお、ゲームに関するご意見ご要望は、
運営スタッフが皆さんの書き込みを直接拝見できる、
以下の「提案広場」が窓口となっております
現在用意されていない仕組みに関しても、
運営スタッフにより拝見させて
いただいた上で検討させていただきますので、
是非ご利用いただければ幸いです
また、すでに同様のご提案が、
他のキャラクターより行われていることもございます
投稿の前には「提案広場」を検索し、
同じ意見がすでに投稿されていた場合は、
「そう思う」を選択していただければ幸いです
1次返信があった事から、
法に触れる可能性を考慮したのか?
広場の そう思わない に スクエニのスタッフが
入れるのでお断りします☆
そもそも、苦情 受付 窓口 作れ…
これを ご意見ご要望 と思うのどんな頭してるの?