この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

2848人 安心、安全すぎて草ッ

感染者数スゴクね?

「連休だから、増えるのは分かってました」(キリッ)

f:id:Dyukari:20210715232314j:plain

分かってたのに、何も対策はしてませんwww
安心、安全ですね☆」

福岡時短要請 に 切り換える ようです

時短要請減る特に対策はなく解除
増えるエンドレス

f:id:Dyukari:20210712031101j:plain

「ワクチン」かかりにくくなるだけで、
かからなくなるわけじゃないぞ?

コロナそのものをどうにかしようとはしない
"逃げてる" だけだ ( ゚Д゚)

f:id:Dyukari:20210725233735j:plain

『たとえ全滅しようとも、
 最後の最後に男と女が一人づつ生き残れば
 我々の勝利だ!』

ならば、爺婆を優先させた、政府は???
上級国民さえ助かれば良いのだろうか?

何の根拠もなく、馬鹿のように安心、安全」と
言い続けた結果なのです

重症化4%以下だぜw → 〇%以下だぜwww

これが、90でも笑える男かもしれないだろ…

f:id:Dyukari:20210526215353j:plain
『政府を決して信じてはいけない