この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

すがすがしいほどのドクズ

『俺はワクチンを打ってるから安心安全
 上級国民だけ生き残ればいいッ
 底辺のゴミの事など知らんwww』

中止・延期 60%
無観客で開催 20%
観客も入れて開催 20%

政府のとった行動は…

代々木公園東京五輪関連会場建設へ、
樹木の剪定作業が始まる

( ゚Д゚) それ、病床を増やせませんかね?

観客を入れて開催を指示するようです!
次の選挙はどうでも良いらしい… orz

わざわざ蜜になる施設を作り始めましたヨ???

休業要請に従ってる大型施設って馬鹿みたいヨネ?

f:id:Dyukari:20210526215614j:plain

f:id:Dyukari:20210526215631j:plain

f:id:Dyukari:20210526215646j:plain

f:id:Dyukari:20210526215700j:plain

f:id:Dyukari:20210526215718j:plain

f:id:Dyukari:20210526215733j:plain

『こんな物言わぬカードを使っての心理戦は、
    鏡を覗き込むようなもの
    相手の心を読んでいるつもりが、
    自分ならどうするかと言う自己への問い掛けとなり、
    気付けば、ただ自分の心をなぞっているだけ
    つまり、俺がに見えた。お前こそなんだ』

IOC緊急事態宣言中でも余裕』
バイゼン『絶対出来るッ
本音日本は犠牲になればいいwww』

f:id:Dyukari:20210526215353j:plain